2008年7月8日火曜日

なりたい自分



人を励ます事が出来る人間に
私はなりたい


4 件のコメント:

kyo さんのコメント...

こんにちは!
初めて書き込みます!

わたしも、ひとを励ませたらいいなと思います。
でも、文章を書くのはへただし、気持ちを伝える
ことも苦手です。
ブログで誰かを励まそうとコメントしても、後から
よく、「ああ、こんなこと言わなきゃ良かった」
とか、「なんか変なこと言っちゃったかも」って
後悔ばかりしています。
ほんのちょっとでも、気持ちが伝われば良いんで
すが。

16PK さんのコメント...

kyoさん
ありがとうございます。

私も口べたですし
文を書こうにも全く才能がなくて良い言葉も浮かばず
困ったものです。

自分の出来る事って何でしょう?

ねこ♪ さんのコメント...

写真ですよ、写真。
文章が下手でも、口下手でも、写真は伝えてくれます。

16PK さんのコメント...

ねこ♪さん
ありがとうございます。

この一枚から観る人が何かを感じ取ってくれれば
それは私にとって、大変嬉しい事です。
そして、とっても貴重な事です。

私も最近
写真集やインターネットですごい写真に出会う度に
自分なんてまだまだなんだなーと感じます。
感覚的にも技法的にも。

ちいさなカメラで捕らえたねこ♪さんの世界。
私はいつも刺激を受けていますよ。

これからは
一・アマチュアカメラマンとして、
自分らしさを出していければ・・・
"写真バカ-16PK の世界" を
展開していければなーって思います。