2008年8月1日金曜日

朝夕




2 件のコメント:

ねこ♪ さんのコメント...

のどかですね~。
なんでもない景色、見慣れた光景が、写真に撮ると、なんだかドラマティックに見えません?
「さぁ、今日もがんばるぞ!」と出かけて、「あぁ、今日もよくがんばったなぁ。」と帰ってくる。
そういう繰り返しがつまりは「幸せ」なのかも。

16PK さんのコメント...

ねこ♪さん
ありがとうございます。

そうですね、
写真だと何故か、景色が違って見えますよね。

この2枚、
そう、まさに仕事への行きと帰りなんですよ。
同じ日ではないので多少インチキですけど(笑)
タイトル以外、なんの言葉も加えませんでしたが
ねこ♪さんのコメントの台詞はピッタリ来ますね。

私は「幸せ」なのかなぁ・・・。
もっと実感しなくては。