2008年8月27日水曜日

自分らしさって


自分らしさって 何だろう

自信が無くなってくると
それを考える

こんな写真。


おそらく、私くらいしか撮らないだろう
「ごちそうさま。全品おいしかったです」

一風変わった感性?
はい、結構。良く言われます。


写真が上手な人は沢山いる

パソコンと、インターネットと
高性能なデジタルカメラの普及で
ブランクがあったけど また写真の趣味を始めた人や
新たに写真をやり出した人も
沢山いる

アマチュアカメラマンの平均レベルが
爆発的に上がっていると感じる

ハッとするような
ビビッとくるような
プロの作品のようないい写真が
今日もいっぱい 生まれている


私は、私。

いつか、今の私を超える私になっても
私は私でいたい。

1 件のコメント:

ねこ♪ さんのコメント...

そうですね、自分らしさって、たとえゆらいでも、ちゃんと持っていたいですよね。
写真は感性、と言われますから。
自分がいいと思ったものを撮っていけばいいんじゃないでしょうか?
上手いとか下手とか、観る人によって変わりますから。