2008年12月6日土曜日

雪 降る 夜

自然光派の私。
今まで夜景はほとんど撮った事がない。


さっき見た景色が、結構きれいだったので
撮りたくなった、という事。




2 件のコメント:

ねこ♪ さんのコメント...

わ~ホンモノの雪!
すごいすごい、これ、直接見ていたら絶対ガマンできなくて小躍りしてますね、私なら。
なんて美しい光景なんでしょう。
撮らなきゃ損ソンですよ。
最後のショットの格別素晴らしいこと!

16PK さんのコメント...

ねこ♪さん
本物ですよ〜。寒かった…。
レンズもカメラボディーも防滴ではないですけど、夢中で撮りました。雪は溶ける前に払えば大丈夫。結局、だいぶ濡らしてしまいましたけど(笑)
松葉の写真、いいですか?