2009年1月23日金曜日

We need to Slow Down.



3 件のコメント:

ねこ♪ さんのコメント...

大雪!
今日は松山も雪ですが、風が強くてこんな風には積もりません。
さすが山形ですね。

あ、そうそう、この前、「日本全国のうまいものめぐり」で山形の蕎麦を買いました。
試食したらめっちゃ美味しかったのでw
家で食べるのが楽しみですぅ。

16PK さんのコメント...

ねこ♪さん
コメントありがとうございます。
あら、大雪の後に見えましたか?
今年は少ないなぁ〜〜〜って話も良く聞かれるのですが…。写真は数日間降っていなくて、積もった雪がちょっと溶けて減った状態です。もっと積もると凹凸が埋まって、てろ〜んと滑らかな景色になりますよ。

蕎麦には産地や種類がいろいろありますよね。
山形の蕎麦、ウマかったですか?私は大好きですよ。

mi-ma さんのコメント...

本当に時間が止まったかのような写真ですね。

私も、こんな風にしばし立ち止まって、焦る心をひんやり覚ます必要があるかもしれません。

本当に良い景色です。